SSブログ

Baby Steps ベイビーステップ アニメ 登場人物紹介 [ベイビーステップを10倍楽しむ情報]

アニメベイビーステップを10倍楽しく見るためには登場人物の理解が必須。
今回は、主要メンバーの紹介をしていきます。
登場人物は成長していくので、所属や人間関係など変わっていくのですが、ストーリー前半部分の内容です。
あしからず。


主人公
丸尾栄一郎(まるお えいいちろう)
ニックネーム エーちゃん
成績優秀の優等生で、小学校の頃から成績はオールAで、名前も「栄一郎」なので、
「エーちゃん」と呼ばれている。

神奈川県にあるSTC(南テニスクラブ)に所属。
テニスは、高校一年生の春、運動不足解消のためにと気楽な気持ちで始めた。
しかし色々あって、テニスにどっぷりはまる。
優等生らしく、地道な練習をコツコツとつづけ、ぐんぐん力をつけていく。
練習や試合の内容を細かく綴った「エーちゃんノート」が武器。

ベイビーステップをスマホで読むなら
このサイト「コミックシーモア」がオススメ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

話題のコミック★
無料立読みアリ!

このサイトの中で「ベイビーステップ」で検索すると、Baby Stepsが電子版で読めます!
登録はスマホから簡単!
登録後はスマホだけじゃなくて、パソコンやタブレットでも電子コミックが読めるのでお得!便利だよ^^

ヒロイン
鷹崎奈津(たかさき なつ)
ニックネーム なっちゃん

STC所属。
えーちゃんと同じ高校に通う同級生。
学年一かわいいと評判。

えーちゃんと違い、おおざっぱでテキトーな性格だが、テニスに向ける情熱は人一倍!
真面目にコツコツと努力を続けるえーちゃんを心から応援している。


影山
えーちゃんのクラスメイト。
几帳面過ぎるえーちゃんをからかいながらも、テニスの練習や試合に付き合ういいやつ。



神奈川六天王

江川逞(えがわ たくま)
STC所属。丸尾栄一郎、鷹崎奈津の高校の1年先輩。
恵まれた身体能力と技術で、神奈川の頂点に君臨。
プレースタイルは、サーブ&ボレー。
たぶん、なっちゃん(鷹崎奈津)が好き。
なので、えーちゃんに何かとつっかかるも・・・そのガッツを意外と認めていたりする。


荒谷寛(あらや ひろし)
GITC所属。
スプリンターばりの脚力と強靭な上半身を持つ。
一発逆転系のベースライナー。
時々野獣のような雄叫びをあげる。
かなりおやじ系。


大林良(おおばやし りょう)
梅田TC所属ながら、湘南工業学院テニス部副主将。
プレースタイルは、サーブ&ボレー。
えーちゃんが初めての試合をした相手。


岩佐博水(いわさ ひろみ)
ファーサイドTA所属。
あらゆるショットを来器用にこなすオールラウンダー。


宮川卓也
宮川T.A.所属。
武器は180㎝の長身から繰り出される、フォアバック両手打ちのストローク。


深沢諭吉(ふかざわ ゆきち)
STC所属。
えーちゃんのことを「アニキ」と呼んで慕っている。


漫画はココからチェック→Baby Steps





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 10

Evan

Hiyaはとてもクールなウェブサイト!!男..優秀..
最高です。私はあなたのウェブサイトをブックマークし、さらにフィードを取るでしょうか?
私はここで多くの役立つ情報を検索することに満足しています。私たちはより多くのテクニックを開発したいと思います
この点については、共有に感謝します。 。 。 。 。 。
by Evan (2017-11-23 04:58) 

Pansy

あなたはもう少し多くを含めることを考慮したことがありますか?
あなたの記事よりも?私は、あなたが言うことは価値があり、すべてです。
しかし、素晴らしい画像や動画を追加した
あなたのポストをもっと与えるために、 "ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真やビデオクリップでは、このウェブサイトはその分野で最高のものの1つになることは間違いありません。
素晴らしいブログ!
by Pansy (2017-12-07 09:45) 

Breanna

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを実際に掘り下げています。

シンプルで効果的です。何度も、「完璧なバランス」を得ることは非常に難しいです。
ユーザーの利便性と視覚的な魅力の間に私は、あなたが
これで非常に良い仕事。また、ブログはFirefoxでとても速く読み込まれます。
素晴らしいブログ!
by Breanna (2017-12-08 06:17) 

Reyna

あなたがここにいる優れたウェブサイト..それは難しい
あなたのような高品質のライティングを見つけることができます。私
真剣にあなたのような個人に感謝!世話をする!!
by Reyna (2017-12-13 07:48) 

Margret

私は最新の技術と以前の技術の類似点についてこの段落を完全に読んでいます。
by Margret (2017-12-29 02:30) 

Adolfo

本当の議論とこの質問の帰りに
それについてすべてを伝えている。
by Adolfo (2018-02-18 04:20) 

Franchesca

私は本当にポストを見ることが好きです
男性と女性は思う。また、私のコメントを許可してくれてありがとう!
by Franchesca (2018-02-20 06:31) 

Collin

あなたは、あなたの一人のためのコンテストの一部でなければなりません。
ネット上で最も有用なウェブサイト。私はこれを強く推奨するつもりです
ウェブサイト!
by Collin (2018-02-23 13:20) 

Una

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。今後もこれを続けていただければ幸いです。
たくさんの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。乾杯!
by Una (2018-03-02 04:12) 

Gudrun

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこのボードを見つけ、それを本当に見つけました
役に立つと私を助けてくれました。私は再び何かを提供して助けてくれることを願っています
あなたのような人たちが私を助けました。
by Gudrun (2018-03-06 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。